スポンサードリンク

【全豪オープンテニス2017】2017年1月16日~29日、オーストラリアのメルボルンにて全豪オープンテニスが行われる!我らが錦織圭は優勝候補の一角第5シードで登場。さて錦織圭のオッズは?ドロー表を見るとマレー、フェデラーがいる死の組・・・優勝する可能性はあるのか?管理人はブックメーカーで錦織圭の優勝にベット!

 

いよいよ、

全豪オープンテニスが開幕する。

 



 

今年は記念すべき年になるかもしれん。

 

なんの記念かって・・・

 

錦織圭がグランドスラムで優勝する!

 



 

・・・記念でありますよ。

 

いやいやいや。もうそれが夢物語ではないのは、

 

世界ランキングが示す通り。

(第5シードである)

 

もちろん、王者ジョコビッチにせよ

 



 

現在ランキング一位のアンディ・マレーにせよ、

 



 

まだまだ錦織圭より格上。

 

彼らに勝てるとしても4~5回に1回がいいところでしょう。

 

しかし、フェデラー、ナダルの時代が終わりつつあり、

ワウリンカ、ラオニッチ、チリッチあたりとは五分以上。

 



テニス世界ランキングより抜粋。ジョコビッチとマレーは別格にしても・・・3~5位はほとんど差がない!

 

つまり、ジョコビッチ、マレーの両雄を破れば、

十分グランドスラム優勝の可能性があるのです!

 

そして、グランドスラムは5セットマッチ(3セット先取で勝利)!

錦織くんがフルセットの試合に強いのはご存知の通り。

 

ハードコートで行われる全豪と全米は大チャンス!

だと管理人は思っているのです。

 

さて、

 

全豪オープン2017のドローは・・・?

 

■全豪オープン2017ドロー表



wowowのHPより抜粋

 

なぬーーーー!

 

なんで第5シードなのに

マレー(第1シード)の山なんだー!

 

普通は第1シードの山には、

第7シードとか第8シードが入るんじゃないの~~~?

しかもランキング落としたフェデラー(第17シード)も同じブロックだし、

ベルディハ(第10シード)だってラクに勝てる相手じゃねーしよー。

 

ワウリンカかラオニッチの山なら良かったのにィィィ!

 

先週優勝を逃したのが痛かったか・・・!

 

しかしまあ、決まったものはしょうがない。

いや、マレーだって準々決勝で錦織圭と当たるのは嫌なはず。

 

ジョコビッチは言った。

 

「錦織は全豪オープン優勝候補のひとり」

ジョコビッチが感じるテニス変革期。 「錦織は全豪OP優勝候補のひとり」

 

準々決勝でマレーに勝てれば・・・

準決勝は最近分がいいワウリンカ。

決勝は大本命のジョコビッチ。

 

やっぱり準々決勝のマレー戦が大きな山場。

 

一発モッコリと頑張って欲しい!

 

さて、ブックメーカーによる錦織圭のオッズは・・・?

 

■全豪オープンテニス2017オッズ



ウィリアムヒルより抜粋

 

錦織圭の優勝オッズ26.0!

 

10ドル賭ければ260ドル!

100ドル賭ければ2600ドル!

 

きっと、

 

錦織圭の初優勝は劇的になる!

 

私はそう思っているのです。

 

だから、

 



 

錦織圭の優勝に10ドル(26.0倍)、

準優勝以上に10ドル(13.5倍)、

 

合計20ドルベット。

(EWってのが準優勝以上にも賭けますよって意味)

 

優勝すれば395ドル。

準優勝すれば135ドル。

 

岡崎レスターに賭けとけば良かった・・・!

 



 

と思うのはもうまっぴらであるからして、

 

応援する!と決めたら必ずベットする。

 

そしてテレビ観戦を楽しむ!

 

これが、

 

手に息子を握る・・・じゃなかった(笑)、

 

手に銭握る・・・本当のスポーツ観戦である!

 

頑張れ!錦織圭!

全試合応援するぞー!

 



 

 

ブックメーカーを使えば錦織くんにベット出来るぞ。

錦織圭バナー.jpg

 

【追伸】16強で錦織圭とフェデラーが激突!



当然、錦織くんの勝ちにベット!

(両プレイヤーがセットを取った上で錦織くんが勝つ!にベット)

 

頑張れー!錦織圭!

 





 

お、惜しかった・・・残念。

 

でも、懲りずに応援するぞー!